2009年11月27日

2日夜勤の結果

いや~2日夜勤経験させていただきましたが
結構本日は疲れてます。 普段の生活のバランスって習慣付いてますから
逆転睡眠?ってのは堪えます。

今夜は通常モードに切り替えなければならないので無理して起き続けてますが
さすがに16:00過ぎると 眠い 眠い!
早速帰宅して 睡魔に備える事に・・・・・奇しくも入学金納付予定日であった為

朝からあれやこれやと終わらせると 睡魔~~あ~~眠い。 しかし通常モードに戻さねば
円高のニュースに 怯え、 入学金の納付に焦り、本日の業務に追われ 筋肉痛の体で頑張りました。
通常モードへ 変換!せねば。

Posted by Ron君 at 18:08│Comments(6)
この記事へのコメント
連荘、夜勤お疲れ様でしたー!
明日は休みですかー?
ゆっくり通常モードにしてください。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月27日 18:35
とうちゃん さま
 昼夜連勤は少~し きてますね。体ガタガタかも?
良い勉強になりました。 夜中にしか出来ないような仕事って
沢山あるのですね。・・・夫々の事情  そうか!と

また一つ勉強です。有り難い事でした。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月28日 00:18
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり普通生活に身体を慣らしてくださいね〜
私も生活時間をなおさなければ… ^^;
Posted by woltan at 2009年11月28日 00:48
お疲れ様でした(*^_^*)
大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね〜☆夜食は得意ですが夜勤は…無理です、おちゃ(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月28日 18:05
Woltan さま
 いや~ 久々の昼夜連続勤務 年寄りには堪えますら~
昨晩からは思いっきり寝てました。 気持ち良いですね
充分な睡眠と 規則正しい生活のありがたさを 感謝せねば

有りがたい 有り難い 経験でした。
今夜も爆睡します。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月28日 22:26
おちゃ さま
 相変わらず お元気メニュ~の数々 拝見させていただいてます。
長浜ラーメン夜食に 食べたいですね~~~!
たっぷり高菜で美味しそうでしたね。 

普通のおじさんに戻るよう 頑張ります。(笑)!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月28日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。