2010年01月27日

かまたま!

七輪でやる かまたまうどん。
woltan さんからいただいた 讃岐う・ど~ん!!
くたびれた七輪に ムチをいれ 頑張ってつくりましたよ~~!
かまたま!



で卵はこんな感じ!
かまたま!



げげ! ピントズレ・・・鰹節に ゆずこしょう でぺろりと3杯 食べました。
こしが強く これぞ讃岐・・!!(いよ~讃岐!)と叫び
家族に笑われながら たべました。 やっぱうどんで落ち着く 日本人ですわ!。

Posted by Ron君 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おお〜七輪かまたま♪いいなぁ〜やはり日本人!!(笑)やめられませんね〜(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月28日 00:55
Woltan さま
 七輪! 七輪!
 練炭の火力素晴らしいですわ~
 ばか旨! 有難うございました。
 
 実は今日も卵、入手してきまして
 ふっふふ 卵料理しますわ~~!
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。