2010年01月20日

ドキドキの返事待ち中。!

先日ギフトしたラーメンの さまざまな友人達からの
返信を受け ドキドキの気持ちのままで 毎日楽しんでいる。

北海道地区からの 返答が未だ無くて 怖いような~ 食べれたか?心配もあって
怖いもの見たさの気持ちとは こういう気持ちのものであろうか?
ドキドキの返事待ち中。!



おまけに付けた 白菜のお漬物のほうが 人気が良くて
これを主にしたら どうか?の声も ちら ほら! そうか知らん??
最初から販売目的にしていない モノのほうが いいなんて・・・・不思議ですね

酒のコマーシャルみたいに 「こら~!主役より目立っちゃ 如何!!。」
なんとも 複雑な気持ち・・・・・。?

Posted by Ron君 at 14:55│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは、
酒のコマーシャルみたいに 「こら~!主役より目立っちゃ 如何!!。」
これは、熊本だけのコマーシャルかとおもとりました。。。

そんな物ですよね・・・・企画以外が好評!!を呼ぶ!て
Posted by レンズまめ at 2010年01月20日 16:18
レンズまめ さま
 そげ~です。そんな物ですよね~。
しかし、一度遣り出した以上 今はま~だ後には引けんとです。

納得できるまでは 頑張ってみま~す!!。
お試しに 味見してくれます??。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月20日 18:18
北海道からの返信は気になりますね〜地域によっても感想が異なりそう!!うちのダンナ様は豚骨ラーメン好きになってくれそうで助かりました(^-^)/
Posted by woltan at 2010年01月20日 18:49
う~ん、確かに白菜おいしそうー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月20日 19:10
Woltan さま
 な なんと 本当でござるか?(ハットリ君風に)
ご主人殿に 九州の豚骨を好きになってくれる きっかけ・・・・
になるやも ?? 頼もしいきっかけで ござる!!(エヘッ)
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月20日 21:31
とうちゃん さま
 白菜のほうですか やっぱし~?
主役より 目だったら だめでしょう・・・かな?
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月20日 21:34
返信しました〜!!明日午前中に届く予定ですよ♪ご期待あれ〜 O(≧▽≦)O
Posted by woltan at 2010年01月21日 22:16
woltan さま
 え~ 怖いな~!
ちゃんと 辛口コメント入れてくれましたか~??
研究中ゆえ 決して甘んじる事無く やがて全員を納得させるべく

美味しいド豚骨ラーメン作ってみせますよ~!!
勉強 勉強。!
日曜、月曜で韓国行って 香辛料買ってきますわ。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。