2011年02月03日

我が家からの 南南東

節分という事で 恵方探し
毎年、方位磁石でもって「もう少し こっちやろ~」
とか云いながら 笑いながら食べていたが

黙々と静かに 食べるらしい。
って事で 今のうちに 今年の恵方を写真に撮っておき
家族が全員揃う 夜にこの写真を観て 方位を確認した後

食べる事にしようと思う。
我が家からの 南南東



足元をみたら 春ですね
名も知らぬ花・・・・もうすぐ全開?
我が家からの 南南東



遠くの山の頂上はまだ 積雪が残っています。
「春よ 来い!」

Posted by Ron君 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。