2010年01月27日

新たな一歩へ 

本日はくしくも私の誕生日で ・・・・・・・・・・・・!
本ブログタイトル「今日の一言」は 本日アップ分にて最終回と致します。
また 新たにタイトルを設ける日まで 皆様にはさようならでございます。
永きに渡り 覘いていただいた皆様に感謝と御礼申し上げます。 
ありがとうございました。

いつか再会できる時を楽しみに 頑張ります。
ツイッターも勉強して 使えるようになって帰ってきます。

もう一件位 アップできるかな~??。
新たな一歩へ 

Posted by Ron君 at 18:18│Comments(10)
この記事へのコメント
「罪滅ぼし」ではなく「愛」ゆえ 嫁と、も一度プサンに行きたい やまめです。
と~と~終わったか・・・ブログ。 結局何が言いたいんだか わからんブログ
やったけど、Ronさんらしい絶妙な間の取りかたは個性的で癒やされましたヨ。  ホントに5963でした。   次回から「グルメ探偵」としておいしいもん いっぱい紹介してちょうだ~~~い!  
Posted by やまめ at 2010年01月27日 19:05
やまめ さま
「愛」ゆえか・・・・・はっはは!参ったでござる。
さすが 愛妻家たいね。
有難うございました。 明日から早速執りこみますので
よろしくご意見ください。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月27日 23:14
お誕生日だったんですね!!おめでとうございます。そしてブログお疲れ様でした
ちょっと残念ですがRon君さんと知り合えて良かったです。色々とお世話になりありがとうございました。時々 連絡しても良いですか!?またお会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by woltan at 2010年01月28日 01:00
今日の一言が見れなくなるのは残念です。
面白く拝見しました。ありがとうございます。
そしていつも素敵なコメントを頂きありがとうございます。

今年の1年が充実できるように祈っています。
次のアップを楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月28日 11:16
Woltan さま
 どうぞこれからもよろしくお願いします。
 元気な赤ちゃん 楽しみにしてますよ~。
 体に充分気をつけて 頑張ってよ~!!
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月28日 23:06
nakamura-shika さま
 活花も地域活動の広報もいつも頑張ってアップされている記事は
 大変 活力一杯の八女を感じます。
 これからも 地域に根付いた活動、陰ながら期待しております。
 
 頑張ってください。有難うございました。
 新たな出発の時には またよろしく覘いてやってください。
 僕も 皆さんに再会できるよう頑張りま~す。
 
 乞ご期待!!
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月28日 23:21
Ron様
お疲れ様でしたー(涙)
おバカな自分のお相手をしてくれてどうもありがとうございましたー。
やまめさんといいRon様といい知り合いがなくなるようで
とっても寂しいですねー。
ブログって・・・
必ず復活してくださいなー!!
お待ちしております。!!!!!!!!!!!!!!!
(お誕生日おめでとうございます、で何歳になられたのですか?)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月04日 19:12
お~~とうちゃん様
 本当にお疲れ様です。
悪友やまめと 今年は目標を決めて競り合っておりますので
暫く いや新たに出発しますので その時にはご連絡差し上げますので
よろしくお願いします。 また覘いてやってください。

50代の再スタートを賭けた 10年計画はどうなるやら??
最後まで競い合っての 同級生ですぞ!
負けてはおられまっせん!!

やまめは「お茶」で
私は「ラーメン」で競います。
乞う ご期待!!

アットホームなとうちゃんさん一家
これからも覘かせていただきま~す。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年02月08日 20:06
ラーメンですか!!
ラーメン大好き小池さんとしては
見逃せません!!
とっても期待してお待ちしております。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月09日 19:24
とうちゃん さま
おお~~ 隠れ小池さんでしたか。 頼もしい!
只今、
毎朝、麺打ちの修行中です。
辛か修行も乗り越えれば その向こうに明かりが差し込んで
来るのでしょうか・・・???
背中・・・痛いです。 頑張ります。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年02月13日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。