2009年11月01日

ブログ記事数 通算100件に成りました。

おお~よく続いたもんだ。と自分自身に歓心!!
よ~し! No:101からも頑張ろう!と思いましたが
100号を記念して 少し休憩します。
何とか続けて記事を書く事が出来ましたが


神無月も終え、霜月 到来!あと二ヶ月。 残務の山も気になるこの頃!
年末まで 色んな片付けに 勤しみます。
RE Stratの折には 皆さんよろしく覗いて見てやってくださ~い。

ではNo:101の記事で 再会を楽しみに! Guu~~!
冬眠準備です。

Posted by Ron君 at 20:17│Comments(18)
この記事へのコメント
ではNo:101の記事での再開を、楽しみにしていま~す。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月01日 22:29
奇遇ですねー、
わたくしも前回のが100件目でしたー。
で今日は休憩してまーす。
って結局チェックは入れてるのですが・・・
毎日書くのは結構疲れます。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月01日 22:57
鬼の私も休養中でした。
100件ですか〜 凄い!!
継続は力なり!!ですね〜
これからも楽しみにしております♪
Posted by woltan at 2009年11月02日 07:23
お初です。
初めてのコメントです。


さみしくなりますね~!

今度車で遊びにいきますね!

おつかれさま!




** 歩いたほうが早いって?
Posted by 舞・祐・香・実舞・祐・香・実 at 2009年11月02日 09:45
そうかぁ~皆さん100回くらいで休憩されるのかぁ~

それでもすごい数ですね!僕はまだ10回くらいだし。

もう少し、出来たら101回までは続けたいなぁ~

そうかぁ~止めるかぁ~ いい人だったもんなぁ・・・・


ウソぴょん!カッコ笑い


早くまたUPして下さい! 待っとります!
Posted by やまめ at 2009年11月02日 12:01
レンズまめ さま
 植物の不思議 楽しんでください。
自分が手をかけた分だけ 返してくれます。
だから 一日も休めない 植物との付き合い 面白楽しんでください。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 20:54
とうちゃん さま
 う~~ん 疲れたと言うか
自分自身に穴が開いてしまい ちょっと修正が必要な時期に
なりまして 頑張って修正したいと思います。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 20:57
Woltan さま
 無理は禁物! 体を大切に
頑張りすぎるから 自分で決めた事でも たまには
変更して 休憩しなきゃ!! 先ずは体調万全に!
がんばれ!!。 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 21:00
舞・祐・香・実 さま
  頑張って!
今年の一年 どうでしたでしょうか? 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 21:03
やまめ さま
 寒いばい! 2ヶ月頑張らんば 正月が来んがね!
近々、おでんで一杯 飲まな いけんね。
でも少~し休憩させてくれんね。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 21:07
寂しくなります。
でもお仕事が大事ですね。
私は、なるべく1日1回楽しんで書くようにします。
たまには、素敵なコメントくださいね。
再開を楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月03日 21:18
namkamura-shika さま
 先生!時々寄らせていただきます。
寄席に、郷土史、そして何よりも毎週の活花が
楽しみでしたので これからも時折よろしくお願いします。

私の母は池坊でしたが 活けるに挑む気持ちはどの流派でも
同じ気持ちだと思います。 年老いても花を愛する母が
素晴らしく思えます。

貧しくても貧しいとは感じなかったのは
こんなところからでしょうか? 生きとし生ける命の
表現をこれからも 見せていただきたいと思います。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 22:23
100件お疲れ様でした。

毎日毎日、本当にお忙しそうです。

太る暇がないですよね。

また、冬眠から覚めたら、教えてください。
Posted by ゆか at 2009年11月04日 12:51
ゆか先生
 ちょっこっと 休憩です。
年内の片付けが 溜まっております。
大根は元気に育っていますよ。 そちらはどうですか?
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月04日 23:38
久~しぶりに拝見したら・・・
もう100件も!!!びっくりです。
びっくりついでに、自動販売機の前でお母さんに会ったってことにびっくり!!
肋骨を折ったことにびっくり!!
ダブル+1びっくりですよ。
冬眠に入るんですね~
寂しいですね。
ここで会えるのは桜の咲くころかなあ♪~
それともあんず酒が出来た頃かなあ~??
Posted by ミキティ at 2009年11月05日 13:24
ミキティ さま
 お久しぶりでございます。
毎朝、お宅の自販機で¥100コーヒーを買わせていただき
事務所仕事のスタートになります。 ちょっと休憩を取ろうと
思い切って冬眠に入ります。 肋骨折れて 未だに回復せず

しかし花梨酒は貴方様達の為に 充分熟成させますので
ご安心ください。 また時折お声掛けください。
冬の寄り合いは 鍋にしようかと考えてます。

この鍋奉行が・・・・仕切ってみます。
2日間じっくりと大根の味噌煮込み どうでしょうか??
付けダレも 味噌味で締めましょうね。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月05日 19:11
もう春ですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 11:46
おちゃ さま
 ムニュ ムニュ。
ふぁ~あ~! 未だ眠いので 寝よ~としてたら

偽医者ならぬ 偽『おちゃ』がでたらしいですが
とんだ災難でしたね~。

こんな族は ほっといて 元気出してね!
じゃ おやすみ~~! 冬眠、冬眠。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月11日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。