2009年12月14日

今年二件目の 忘年会は??

博多からのお仲間が 金曜の夕方から 当方の事務所(隠れ家)で
集まりました。
今年二件目の 忘年会は??
定年退職を無事に迎えられた幸せ一杯の 1名に
不況の中を これから突き進んでゆかなくては為らない 後輩達
今年二件目の 忘年会は??
今年二件目の 忘年会は??
酒は・・・涙か・・・ため息か~~!なんて歌のように 
最後まで 仕事の話に花を咲かせ・・・ とうとう 雑魚寝 してしまいました。

記念に郵便POST型の貯金箱と 安物のコレクション腕時計を贈りましたが
POST一杯に500円硬貨で 20万円貯まるらしいので 早く貯めていただき この次の再会を楽しみに
していたいものです。 勤務中の休みの日には 恐らく楽しみの 魚釣りもいっていなかったでしょうけど

釣りするけん ・・といいながら
ダイバーズウォッチを 気に入って付けてくれてました。 元気でこの後輩達に
羨むほどの 定年生活を見せ付けて 欲しいものです・・・・永きに渡り、大変お疲れさまでした。

Posted by Ron君 at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、楽しい忘年会の企画ありがとうございました!
酒も料理も旨くて最高でした。
雑魚寝は寒かったですが・・・・・(^^;

ところで、教えてもらった某サイト・・・・
独身にはかなりやばいっすね(^^;
Posted by 某通関士 at 2009年12月22日 00:59
某通関士 様

 やばかでしょう。
あげんとは 大人だけにしとかんば ですな
子供らにゃ 悪り~バイ!
おいちゃんのいう言を よう聞いとかな つまらんばい。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年12月30日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。