2009年12月06日

仲間達の忘年会。

今日は私が当番で今年の締めにして欲しい
仲間3人との もうね~ん会(忘年会)でハゲ鍋をやりました。
馬面ハギですが 朝から準備。

雨降り出だしで、娘をお供に買い物に走り。
スタートは18:30なのに 一日仕事 久々でやる気満々の割には
手が進まない。 
仲間達の忘年会。



先ずは柿の白ワイン煮でスタートだろが!!
順番、有りません 喰えりゃ良い!
仲間達の忘年会。



鍋持込で 何時もの宴会場は先日の 夜勤のお仕事お手伝いの社長宅。
玄関から一斉にクリスマスモード やはり社長の家は違うな~~
きっとクリスマス当日には キラキライルミネーションだろうか・・・???

ともあれ 無事に終わりを迎え さんざイジラレました Ronですが
この悪友共に 見守られ今まで生きて来れた事に 感謝。!!
一年を振り返り 来年は一念もって 景気再生を願った 今宵のひと時でした。
皆、お休み~! 
仲間達の忘年会。


Posted by Ron君 at 01:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな〜忘年会♪ダンナ様もそろそろ飲み会の時期ですよ…お迎えが多くなりますね ^^; Ron君さんも飲み過ぎ注意ですよ〜(笑)
Posted by woltan at 2009年12月06日 12:26
Woltan さま
 早速飲みすぎの 第一回目クリアしました。
この日は22:30でSTOP 車は置いて帰りましたので
今朝は車の引取りから始まり 

家族サービスで 魚魚市場(トト市場)に新鮮な海鮮品のお買い物です。 対馬産のあおさの佃煮 これを味噌汁に入れると 本当に
二日酔いには 持って来いで 美味しいのです。

早速買い込みしました。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年12月06日 18:53
Ronシェフ 土曜日はありがとうございました。
そして、おいしゅうございました。
その 「悪たれ友」の一員でおられる事に感謝!

追伸~ウチのブログ、ずっとcommentゼロ!
誰~も近寄らん・・・何か書いちゃらんね!!!
Posted by やまめやまめ at 2009年12月07日 06:30
やまめ さま
 翌、日曜日 車をとりにいったら 某社長、自宅の壁の塗り替え
しよりました。 ジャンバー ペンキ付き捲り 庭木にも色が 着いてました。
不器用ですが 自身でやってる事には感心しましたが

ホント 下手くそですが頑張りよったです。
それから 貴方のポテ~ト料理のほうが 美味しそうで ご家族に
尽くされておる 努力に感動しております。

誰~も おらん家で 一人黙々と喜ぶ顔を浮かべ 懸命に
手早く作られたのでしょう
我家では 昨夜も鍋で とても食べれませんでした。 これは復習かも?
Posted by Ron君Ron君 at 2009年12月07日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。